【手描き風】転生したらスライムだった件#6【まとめ】

仮面の男がゲルドを魔王にした謎の仮面の男を撃退(逃亡されたけど)
ついに魔王ゲルドをみつけ、最終決戦。
ゲルドの回復力がものすごく苦戦するリムル一行。
リムルの18番「捕食」能力でなんとか倒して、シズと同じく最後にはしあわせな夢を見せて、「満たされた」と感謝の気持ちでゲルドは逝くところが、リムルのいいところですね。
ゲルドはもともとオーク族の善良な王でしたが、国民が食難でくるしみ、そこを仮面の男に付け込まれて、侵略していたので、かわいそうかな!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です