「夏」をテーマに動画を作ってみた。

「夏」をテーマに動画を作ってみた。

こんにちは!

街行く人にも徐々に長袖の方が増えてきて、
暑い日より涼しい日の方が増えてきましたね。
そろそろ各地の学校で運動会の練習を始めている頃でしょうか?

さて恒例のHOPEの動画紹介ですが……

今回は秋まっさかりの今の時期に、
あ え て 夏の曲を紹介したいと思います!!なつよかえってこい。

勤労継続支援A型事業所 就労クリエイターHOPEで働く利用者たちが
楽曲制作からイラスト制作まで手掛けた
オリジナル楽曲「太陽をつかまえて」です!

夏の爽やかな風を感じるような一曲です
懐かしい幼少期の夏休みを振り返りながら、
お聴きください。

オリジナルMV「太陽をつかまえて」↓↓↓↓

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♪
次回も動画紹介をしていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします(・ω・*人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です