動画で学ぶ故事成語「覆水盆に返らず」

こんにちは。
暖かくなったと思えば、寒くなったりする今日この頃です。
皆さん、体調にお気をつけください。

動画で学ぶ故事成語をご紹介させていただきたいと思います!
今回は「覆水盆に返らず」!
四字熟語のお勉強やおさらいをしてみましょう!

今回は有名な故事成語です。
よく聞いたことがありますが、改めて意味を振り返ってみました!

動画で学ぶ故事成語「覆水盆に返らず」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

今日も動画を見て頂き、ありがとうございました。
これからもHOPE動画は配信予定ですので、
また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です