動画でわかる偉人伝「野口英世」

こんにちは!桜も段々と満開になってきましたね!
この時期ばかりは雨が降るのが、少々わずらわしく感じます。できれば降らないでほしいなぁ。
まだ咲いたばかりなんだから、もうしばらく桜を眺めていたいものです……

さて、今回も引き続き動画でわかる偉人伝をご紹介させていただきます。
本日の偉人は、千円札でお馴染み「野口英世」

日本に住む人なら誰でも一度は目にしているオジサンですが、
このオジサンが具体的に、どんなすごいことをしたのかは、
あまりご存じないかもしれません。

小学生から大人まで幅広く!明日使える偉人伝知識の動画です。
次からは千円札のオジサンを見る目が変わるかも?

動画でわかる偉人伝「野口英世」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

今日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
これからもHOPE動画は配信予定ですので、
また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です