動画でわかる偉人伝「グラハム・ベル」

こんにちは!温かくなってきて桜も散り始めた……と悲しんでいたら、
なぜか一気に気温が低くなってきましたね!
日ごとに寒暖差が激しい今日この頃、皆様もお風邪をひかないようにお気を付けください。

さて、本日も「動画でわかる偉人伝」をご紹介させていただきます。
今回解説させていただくのは、世界で初めて実用的な電話の発明をしたと言われる
「グラハム・ベル」という人です!

普段私たちが何気なく使っている電話は、
このグラハム・ベルの地道な努力が元で発明されたんですね。なんだか感慨深いです。

知れば知るほど面白い、動画でわかる偉人伝「グラハム・ベル」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

今日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました(ㅅ*´ ˘ `)
これからもHOPE動画は配信予定ですので、また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です