☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊 2♪*:.。☆

こんにちは!あっというまにお盆も明けて、お仕事を再開される方も多い今週。
先週から引き続きの長雨で、仕事のやる気も激減してしまいますね💦

最近は気温も下がり気味で……私は半袖パジャマをやめて、
長袖のシャツとパジャマを解禁しました。

あんなに暑かった夏はどこに行ってしまったのでしょうか?
こんな天気じゃせっかくの夏の風物詩・花火も楽しめません……。

さて、気分も切り替えて……本日も動画を紹介していきます!
先週から引き続き、モンハンガールズぽんこつ隊!
女の子「だけ」で集会クエストを楽しくプレイしていきます!!

今回のぽんこつ隊は、壁をよじのぼるだけでも四苦八苦!?

花火のように元気な女子のプレイ動画を見て、
雨のせいで憂鬱な気分を吹き飛ばしませんか?

見ているだけでもなんだか楽しい新作実況動画
「☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊♪*:.。☆」は
こちらからどうぞ!↓↓↓↓

今日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました«٩(*´꒳`*)۶»
これからもHOPE動画は配信予定ですので、また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です