☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊 3♪*:.。☆

こんにちは!
8月ももうあと残すところ一週間となりましたね。
皆さん夏休みはどうでしたか?学生の方々は、宿題はもう全部終わりましたか?
ちなみに私は高校生になるまでは、夏休みの宿題を最終日まで残して泣きを見るタイプでした!!

二週間もの長い間降っていた雨も、だんだんと止んできましたね。
夏が終わるまでもう少しこのままでいてほしいです。

さて、今週もゲーム実況動画を紹介させていただきます!

今回はなんと、新しく女の子がまたひとり参戦!!
バージョンアップしたモンハンガールズぽんこつ隊の活躍をご覧あれ!

見ているだけでもなんだか楽しい新作実況動画
「☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊♪*:.。☆」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました*´ㅅ`)”
これからもHOPE動画は配信予定ですので、また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です