☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊♪4*:.。☆

こんにちは!今月からもう9月ですね!
学生の皆様、もう夏休みの宿題or課題は済ませましたか?

私は現在攻略中のソシャゲのスタミナ半減
&コンティニュー石配布期間が8/31までだったのに
ボスラッシュが終わっていなくて大変焦っておりました。

一応なんとか最終日までにラスボス戦を終えたので、
後はゆっくりストーリーを読み進めます……
宿題もゲームも計画的に進めなければ、ですね!

さて、本日も動画を紹介させていただきます!
今回のモンハンガールズぽんこつ隊は、
なんと防具無しというハラハラドキドキな状況での狩り!

夏休み最終日の宿題の溜まり具合にも似た状況ですね!
一体全体どんなエキサイティングな狩りが見られるのでしょうか……!

心臓バクバクものの緊張感漂う女の子たちの戦闘が見られる
「☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊♪*:.。☆」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました!*・ㅅ・)”ノシ
これからもHOPE動画は配信予定ですので、また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です