☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊♪5*:.。☆

こんにちは!9月になってから早いもので、もう一週間が経過しましたね。
ついこないだまでツクツクゼミが鳴いていたような気もしますが、
もう聞こえなくなりましたね、さみしいものです……

Σって打ってたら聞こえてきました。意外としぶといですね。

さて、今日もブログ更新していきます!
本日ご紹介させていただきますのは、モンハンガールズぽんこつ隊5!
バサルモスを狩りにいったぽんこつ隊の皆さんですが……?

残暑のセミなみのしつこさを誇るバサルモスたんとの戦いで、
たじたじになっております!応援よろしくお願いします!w

「☆。*:.モンハンガールズぽんこつ隊5♪*:.。☆」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました!*・ㅅ・)”ノシ
これからもHOPE動画は配信予定ですので、また見に来てくださると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です