作業所の利用者さんによるオリジナルソング「内職」

こんにちは!秋も深まってきて、段々涼しくなりましたね。
最近はあまり山には行けてないのですが、もうちらほらドングリなども落ちてる頃でしょうか?
昔はドングリをやたらとコツコツ、熱心に集めていたなぁと思い出します。

さて
本日も「ひまわりチャンネル」から再び、オリジナル曲のご紹介をさせていただきます!

今日ご紹介させていただくのは、
「障害者作業所ひまわり」の
利用者さんの作成した歌!!

あっきーによる「内職」です!

作業所での業務の一つに内職がありまして、
この曲はその内職に対するあっきーの熱い思いを歌にしました。

動画のイラストもあっきーが描いています。
ぜひ聴いてみてください。

作業所の利用者さんによるオリジナルソング「内職」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました!*・ㅅ・)”ノシ
これからもHOPE動画は配信予定です。ひまわりの動画もご紹介していきます!
また、お越しいただけると幸いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です