オリジナルソング「俺の毎日」

こんにちは!もう9月も中旬、時が経つのはアッという間ですね。
こないだ9月に入ったばっかりだというのに、びっくりしてしまいます。
12月、いえ年末まであと少し。大嫌いな冬がすぐそこまで迫ってきています。
今年の冬はあったかいといいなぁ……。

それでは今日も「ひまわりチャンネル」から
オリジナル曲のご紹介をさせていただきます!

ご紹介させていただくのは、
「障害者作業所ひまわり」の利用者さんが作成した歌!!

あっきーによる「俺の毎日」です!
今回はなんと、HIPHOPに挑戦!
動画内のイラストもあっきーが描いています。
ぜひ聴いてみてください。

作業所の利用者さんによるオリジナルソング「俺の毎日」はこちらからどうぞ!↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました!*・ㅅ・)”ノシ
これからもHOPE動画は配信予定です。ひまわりの動画もご紹介していきます!
また、お越しいただけると幸いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です