障がい者作業所ひまわり手芸品紹介~紙モノ~

こんにちは!
秋も次第に深まって来ましたね。
秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋ですね。

他には芸術の秋、読書の秋なども。
読書の秋と言えば、
近頃はオシャレなブックカバーを本にかけるのが流行ってるみたいですね。

私はあまりブックカバーを使わない派なんですが、
最近のブックカバーはとてもオシャレなので気になってきつつあります……

それでは今日も「ひまわりチャンネル」から
動画のご紹介をさせていただきます!

本日ご紹介させていただくのは、
障がい者作業所ひまわりで制作した自主製品のご紹介です。

今回この動画で宣伝させていただくのは、ブックカバーとおくすり手帳カバー。
クリアファイルで作ったにも関わらず、オシャレで可愛らしいのが特徴です。

見た目の可愛さだけでなく、なんと中身も充実!
おくすり手帳カバーの方は、医療証や診察券入れだけでなく、
領収証(明細書)入れもついているという多機能ぶり!

ひまわり作業所の利用者さんによる、自主製品の紹介動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました!*・ㅅ・)”ノシ
これからもHOPE動画は配信予定です。ひまわりの動画もご紹介していきます!
また、お越しいただけると幸いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です