オリジナルソング「かにさん太陽さん」

こんにちは!
9月もあっという間に過ぎて、気が付けば明日には10月ですね。
いよいよ秋も本番といったところでしょうか?
もう後二ヶ月で冬が来てしまうのはなんだか寂しいです。

そんなこんなで本日はひまわりチャンネルから、
夏を思い出させるかわいいオリジナル曲をご紹介させていただきます!

今回は新人の、パピー&メリーさんが作詞しました。
かにへの愛にあふれた一曲です、ぜひ聴いてみてください。

作業所の利用者さんによるオリジナル曲「かにさん太陽さん」はこちらからどうぞ↓↓↓↓

本日も動画を見て頂き、誠にありがとうございました!*・ㅅ・)”ノシ
これからもHOPE動画は配信予定です。ひまわりの動画もご紹介していきます!
また、お越しいただけると幸いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です